鐘鳴さんに悩みを聞いてもらいました

鐘鳴さんに悩みを聞いてもらいました

職場の人間関係など、友達に話してもなかなか分かってもらえなくて、それに、いつも愚痴ってばかりだと何だかうっとうしい奴だと思われそうで・・・。

同じようなことをいつもいつも考えているようで、自分のことが嫌になってしまいそうでした。

ちょっと前から気になっていた、電話占いについてインターネットなどで調べてみたのですが、あまりたくさんのサイトがあって、どのサイトを利用すればよいのか分からず、途方に暮れていました。

体験談などの中には、詐欺まがいの被害にあったとか、お金がたくさんかかかったとかいろいろあって、不安もありました。

鐘鳴燿聖さんのサイトを選んだのは、鐘鳴さん自身が、すごく普通の人のようで、かえって信頼できたからです。

鐘鳴さんは、占い師や霊能者風の怪しい恰好はしていません。

電話でも、静かに良く話を聞いてくれて、アドバイスも最小限で、詐欺っぽいことは一切ありません。

それでもすごくすっきりした気持ちになれるのは、どうしてなのか、不思議です。

本当に普通の人っぽい鐘鳴さん

何度か電話占いでお話を聞いていただき、スピリチュアル・ヒーリングなども行ってもらっていた鐘鳴燿聖さんに、青山で実際に会うことができました。

どうしても東京からは距離があるので、電話での相談の機会が多かったのですが、仕事で神奈川県・横浜市に行く機会があったので、その週末を利用して東京にも立ち寄ることができました。

有名タレントさんが占い師の女に精神的に支配されて変な感じになってしまった事件から、占いとかヒーリングとかに対して、詐欺ではないかといった偏見が増えています。

でも、鐘鳴燿聖さんは、そういった多くの人の偏見など全然気にされていないようでした。

詐欺に引っかかってしまうような方は、占い師や霊能者に、過大な期待を持ちすぎているのでは?と言っていました。

実際に会った鐘鳴さんは、サイトの写真ほど陽には焼けていませんでしたが、やっぱり普通のかっこいいお兄さん風でした。

よくある占い師や霊能者さんのように、怪しいお化粧や黒っぽい服装といった、それらしい恰好はしていません。

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.